BLOG

新体制スタート!!!!

初めまして。ホームページがリニューアルされて初のブログとなります。
まずはご挨拶を。
4月になって皆さんも色々と心機一転の時期かと思います。新しい環境へ飛び込む方。今まで以上に今の状況をさらに良くして行かれる方。鈴鹿ANSWER新体制スタート!!!!も心機一転3月から準備を始め、4月から正式に新体制での営業を開始しました。

皆さんに負けないよう僕達もよりよい”三重のライブハウス”にしていく為に日々邁進致します。それにはもちろん皆さんのご協力も必要となります。三重のバンドの皆さん。イベンターの皆さん。音楽が大好きなお客さん。居酒屋さんや服屋さんといったお店の皆さん。他にもたくさんのライブハウスに関係する方々にお世話になります。まだまだ始めたての未熟者ですが、皆さんの力をお借りして成長して行きたい所存です。どうぞこれからも宜しくお願い致します。
 
…といった訳で。固い感じもつまらないと思いますので少し緩めに失礼します。

僕達は鈴鹿の街や独特のカルチャー、ひいては三重県のソレを活性・発展させて行きたいと思っています。

要は少しでも”盛り上げたい”って事です。

地元のバンドさんやイベンターさんにはどんどん自分達が使いやすいように使ってもらいたいし、県外のバンドさんにとって三重県が行きやすく、行きたくなるような場所になっていけばと思います。そして県内・県外からANSWERに来てくれるお客さんとも、マナー・モラルをもって最大限まで近い距離感であるライブハウスになれればと。
来て欲しいバンドや、やって欲しいイベント、どんどん意見をください。実現できるかどうかは約束はできませんが、最大限の努力は尽くします。地元バンドさんも、県外バンドさんも気軽にご連絡ください。お待ちしております。

イベントが入っていない日程は練習スタジオとしての貸し出し、BAR営業などの特別企画も考えております。
コピーバンドイベントや学生イベント。県外のバンドを招いてのイベントや地元バンドのイベント。DJをいれてのクラブイベントまで何でもやれます。とにかく質問や疑問があれば何でもご連絡ください。

スタッフ一同お待ちしております!!これからも末長くよろしくお願い致します。
それではまたライブハウス"鈴鹿ANSWER”でお会いするのを楽しみにしております。

鈴鹿ANSWER 店長/中村

PROFILE

三重県鈴鹿市 ライブハウス ANSWER ブログ。
店長やスタッフが有力情報からどうでも良い話まで、不定期で更新します。

PAGE TOP